2008年03月10日

女王

女王

マンダラぬりえ「女王」


先週の水曜日、「エリザベス:ゴールデン・エイジ」を観にいってきた。

女性の強さを感じた。

揺れる心を持ちながらも、与えられた役割を全うする強さ。


「受け入れる」って、女性が生まれながらにして持ってる能力のひとつだね。

ライフイベントで環境や身体が変わりやすい女性だからこそ

そういう特性が与えられているのかも。


もうすでに始まってるけど
ものすごいスピードで世の中が変化してゆくこの時代。

女性のみなさ~~ん、チャンスですぞ icon14

変化を受け入れ、その中でめいいっぱい生きることが
輝きになるんだと思う。


きらびやかなドレスもすてきだったけど
一番美しかったのは、銀の甲冑姿。

白馬の上で、シャキーンと輝いてた。


・・・・私も、あれ欲しいと思ってしまった(笑)
使途不明だけど

オーダーメイドで作ってくれたら
それ着て講演とか行っちゃうぞ(笑)

制服嫌いな私だけど、
あれなら、Myユニフォームにしてもいいかも(笑)







Posted by aspara at 11:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。